
│posted at --:--:--│
2013.05.31(金)

ドル箱ガンバ

5月もあと5時間を切ったところですw
急いで仕事を切り上げて 残り1更新

5月26日(日)
普段は 取れない 日曜日のお休みですが・・・
またしても 日曜日のお休みになったので、
ここは 何か結果を残さないとと・・・

FC8

そこで 二十歳になったJリーグを
2週連続で 生観戦

Jリーグ
愛媛FC VS ガンバ大阪


ニンニジア
試合は 夕方 19:30から
ガンバ大阪戦なので 渋滞が予想されたので
自転車でスタジアムへ


ゆるキャラ2
スタジアム前の広場では 
『オーレくん』や 『たま媛ちゃん』が サポーターと写真を撮っていたり

ゆるキャラ
久万高原町の ゆるキャラ『ゆりぼうちゃん』がいたり・・・

家族で楽しめる感じですw

たこやき
晩飯がわりに 「相手チームを食らううどん」を・・・
今回は 大阪なので 「たこやき」入りですw

サポーター1
今回は オレンジ一色の サポーター席で観戦

ガンバ1
ちょっと 選手が遠いですが・・・

サポーター2
盛り上がっているサポーターは近いですw

ガンバ2
ガンバには・・・

現日本代表の遠藤や
遠藤

現日本代表の今野がいますw
今野

試合の方は・・・
この2人に得点を決められて THE END


愛媛FC 1-2 ガンバ大阪


現役の日本代表の選手が観れて良かった一日でした
スレッドテーマ:サッカー ジャンル:スポーツ
│posted at 19:38:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
