スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.06.07(金)

本場 広島お好み焼き・・・de SKY

6月に入って 最初の更新

6月5日(水)
またまた 鯉活に行ってまいりましたよ!

まずは・・・
御馴染みの カープ大野寮
大野寮2

現在 療養中の カープの「まえだ×まえだ」がいるんじゃないかということで
行ってみました。

前5
「まえだ×まえだ」兄

マエケン
「まえだ×まえだ」弟
2人合して「まえだ×まえだ」ですw


最初は曇っていたのですが・・・
途中から かなりの快晴
のどが渇くので
大野寮
牽制球を受けないように 敷地内のジュースを買いに・・・

あまい期待とは裏腹に
「まえだ×まえだ」の姿をみることはできませんでした・・・(残念)

スカイ
ただ 今年のイケメン育成枠の新人 辻空(通称スカイ)選手にサインを

辻空
※入寮当時


すっかり 日に焼けて 体力も奪われたところで
お昼ご飯を食べに・・・
しかし、行こうとしたところが ことごとくお休み・・・

もう「えいっ!やぁ!!」って入った 
きたなシュラン的な お好み焼屋さん

ぼんぼん外観
鉄板焼・お好み焼『ボンボン』
広島県広島市中区舟入本町11-9
℡:082-293-7735

お店の入り口に配達用の自転車を停めて
少し入りにくい雰囲気・・・

赤×三×坂くん曰く
「もう お腹減っているので 何を食べても 美味しいでしょう」
ということで このお店を挑戦!


ぼんぼんメニュー
なかなか 年期の入った店内メニューで
結局「肉 たまご そば」に決定

ぼんぼん1
店内の客席は 鉄板前のカウンター席のみ?
おくの座敷は 店主の休憩所となっていました・・・

ぼんぼん2
かなり 手際良く出てきたお好み焼き
ゴマがふりかけてあって 紅ショウガものって
見た目は 抜群に美味しそうw

味の方は・・・でしたm--m
入店前の 赤×三×坂くんの
「もう お腹減っているので 何を食べても 美味しいでしょう」
という 空腹という最高のスパイスがあったにもかかわらず・・・


日に焼けて体力を奪われた身体を 癒すこともできず
このあと ズムスタにむかいますw
(後半へつづく)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ご当地グルメ ジャンル:グルメ
│posted at 08:41:21│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ケノーベル エージェント│posted at 2013-06-08(Sat)08:56
広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
