
│posted at --:--:--│
2013.06.09(日)

ロッテファン 改め ロッテサポーター

最近 仕事の方が立て込んでおりまして・・・
更新がなかなかできておりません・・・

少し前のお話の続きから


6月5日(水)
お好み焼で腹ごしらえの後は
ズムスタへ

前回も撮影しましたが・・・
今回は 助手の赤×三×坂くん入りで

トリック2
トリックアートですw
まるで ズムスタの上空を飛んでいるみたい

トリック1
もういっちょ
胴上げをされる 赤×三×坂くんですw


スライリー
この日は ロッテ戦

ロッテ
水曜日という平日にもかかわらず
ロッテファンが大勢駆けつけておりまして・・・

初めて ロッテファンの応援を目の当たりしました

まず 応援が組織的
そして サッカーのサポーターを思わせる応援スタイル
正直 局長的には あの応援スタイルには 批判的な立場ですw

野球はサッカーと違って 1球1球に意味がありますw
その1球が持つ意味が大きく 1球ごとに 応援する気持ちが変わるものだと
思うのですが・・・

ロッテファン 否 ロッテサポーターは、
1つの曲を タオルや 腕や 身体を使って応援するスタイル・・・


まぁ、その慣れない応援スタイルに こちらの体力も奪われていくようです(ゲロ)



この日は 色んなカープグッズを発見!!
ジュース
カープ坊やカップのジュース 300円

カープ棒
「うまい棒」みたいな「カープ棒」

気になる中味は・・・

タオル2

こんな ハンドタオルですw
赤なべさん曰く ほとんど スライリーか カープ坊やか カープ女の子みたい
↑こちらは ハズレですね


タオル1
↑こちはらは・・・
今のところ まだ ハズレかもしれません(毒)


カープうどん

お好み焼食べたのに ズムスタに行ったら
やっぱり 「カープうどん」
よく 見てみると 上にのった「かまぼこ」は「C」の文字が


しかし・・・
ジェット
水曜日の平日だというのに・・・
しかも・・・
5連敗中だというのに・・・
超満員のお客さんですw

今の季節は 気候が良いからですかね

気候の良いせいか・・・
試合 後半くらいで 大量の蛾(?)が大量発生しておりました・・・

後日 球団関係者は 芝生の中に卵があるのかもしれないと
調査に乗り出したそうですw

ちなみに・・・
「2チャンネル」情報によると、
前回 広島市民球場の時代に 蛾が大量発生した年
広島カープは 日本一になったそうですw

信じるか 信じないかは あなた次第ということで・・・


帰り道
試合の方ですが・・・
広島 3-5 千葉
という結果に・・・

今年の観戦成績かなり 勝率悪いですw
やはり 由宇参りをしていないかでしょうか・・・
宮島さんの神主さんに そこ見られているのかも・・・

スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:27:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
