スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.06.14(金)

ネイチャー 赤×三×坂

どういう理由か
このガチャガチャにハマってしまいました・・・

ガチャ1

『Nature of Japan』~日本のいきもの~
1回300円
↑↑かなりお高い価格設定

オオサンショウウオのPOPが魅力的だったのかもしれません・・・

1回300円という価格設定が 景品のクオリティを期待させたのかもしれません・・・

『Nature of Japan』の景品は・・・
①ミンククジラ ②ニホンザル ③ヒグマ ④カワセミ ⑤タンチョウ
⑥オオサンショウウオ ⑦モリアオガエル ⑧イセエビ ⑨マガキ

やっぱり 本命は ③ヒグマ と ⑥オオサンショウウオ
同行した ネイチャー赤×三×坂くんは ④カワセミ を熱望

ハズレは 2人とも 「⑨マガキ」でしょって同一見解

ガチャ2
そして 特攻隊長赤×三×坂くん 実行
カプセルに入っていたのは・・・

ガチャ3
⑨マガキ(sage)

ガチャ4
かなり リアルに出来ていますw

ガチャ5
中味を見ることができますw
実の部分は リアルな触感ですw


ガチャ6
局長は ①ミンククジラ が出てきましたが
こちらは 思ったより ショボい・・・


ここで止めておけば良いのですが・・・
頭に血がのぼった 赤×三×坂くんを 止めることはできません・・・

2回目に挑戦
ガチャ7
結果 3個も ⑨マガキを出すことに・・・
完全に ハメられています・・・

ガチャ8
ちなみに その後 局長が挑戦すると
標的の ③ヒグマ をゲット

こちらの 出来栄えはかなり良いですw

失意の ネイチャー 赤×三×坂くんより
獲りすぎた 「マガキ」1個頂きましたm--m
スポンサーサイト
スレッドテーマ:おもちゃ ジャンル:サブカル
│posted at 14:55:51│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
これはもうしませんw
でも、あと1回するとカワセミが出るかも。。。
赤×三×坂│URL│posted at 2013-06-15(Sat)00:39│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
