スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.06.23(日)

フォロー ミー

こんなに長い間更新していなかったのですが・・・
PC画面では見ることができる『アクセスカウンター』によると
だいた 毎日 16~18人の方が この探偵局へやってきてくれますw

毎日 裏切ってしまって本当に申し訳ありませんm--m

この『アクセスカウンター』によると 多い日で『25』人の方が
のぞきに来てくれています・・・
もはや 誰がそんなに 見にきてくれているのか わかっていない現状ですw

そして・・・
もうすぐ 累計『5000』人のアクセス数になりそうですw

あぁ こんなに 見に来てもらっているので
より がんばっていかないと・・・
と おもふ 今日この頃でございますm--m



ところで・・・
サボっていた間の出来事ですが、
以前 ご紹介した 広島カープの漫画『球場ラヴァーズ』

球場ラヴァーズ
の作者 石田敦子先生に ツイッターでメッセージを送ってみました・・・

ツイッター1


そうすると・・・
なんと お返事を頂きました!!!!

ツイッター2

なんか ツイッターってスゴイですね^^v
そういうわけで 先日 あかなべさんにも ツイッター登録をしていただきました・・・

もし 今 すでにツイッターを登録されている方は 
「こんぺいとう @youhei2477」を探しだして
是非 フォローを・・・

今のところ 局長のフォロワーは 「あかなべ」さんと「広島東洋カープ実況用アカウント」のみです・・・
トホホ・・・
スポンサーサイト
│posted at 23:51:36│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
