
│posted at --:--:--│
2013.06.26(水)

ヒューヒューだよ

桃天

少し前から まことしやかに囁かれていた 都市伝説があります・・・

それは 『桃の天然水の呪い』

『桃の天然水』のCMに起用されたタレントには何かが起こるというもの



1998年 『華原朋美』が初代CMキャラクターとなり 
『桃の天然水』は 女子高生の間でヒットします・・・ 
この頃のCMで 『華原朋美』が
「桃の天然水はヒューヒューだよ」
って言っていたのを思い出します・・・
華原

ところが・・・
1999年 
当時付き合っていた小室哲也と破局 ⇒ 体調不良 ⇒ ドタキャン騒動 ⇒ 活動休養
と  CM出演後 転落人生を送ることに・・・


その後 『桃の天然水』の2代目CMキャラクターをつとめるのが 
当時女子高生のカリスマ『浜崎あゆみ』に
あゆ

これは かなりこじつけという感じですが・・・
『浜崎あゆみ』は だいぶ後年の2008年 
突発性難聴のより左耳の聴力を完全に失うということに・・・


2000年からは 『桃天三人娘』という3人のアイドルがCMキャラクターに
第1次:村田洋子・大谷みつほ・吉井怜
第2次:神戸みゆき・大谷みつほ・吉井怜
第3次:三津谷葉子・神戸みゆき・大谷みつほ
3回メンバーチェンジを行っています・・・

その 『桃天三人娘』にも悲劇が・・・
村田洋子・・・2000年4月に突然マネージャーと失踪
吉井怜・・・2000年急性骨髄性白血病を発症
神戸みゆき・・・2008年心不全により、24歳という若さでこの世を去った


ちょっと こじつけ感は否めませんが・・・
そんな すったもんだがありまして 2002年『桃の天然水』のCMは
売上の低迷により一旦打ち切られることに・・・



そして 2013年
ローラ
モデルの『ローラ』が 『桃の天然水』のCMキャラクターとして起用されますw
都市伝説好き達は 日々の『ローラ』のニュースに関心をよせて
日々の生活を送っていたところ・・・

2013年6月25日(火)
ローラの実父であるバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル氏に対し、
詐欺容疑で逮捕状

ジュリップ氏には、国民健康保険の海外療養費制度を悪用すれば、
海外で支払った医療費を不正に受給できると、男性に指南した疑いが・・・

ジュリップ氏は現在、バングラデシュに滞在しており、
警視庁は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配したと発表

組織犯罪対策1課によれば、
男性は世田谷区所に母国で1カ月入院したと
国民健康保険の海外療養を虚偽で申請し、
合計で87万5千円をだましとった



最近 やっと ローラのタメ口に慣れてきたところだったのに・・・
一気にイメージダウンしているので

ママに電話している DMM証券のCMや・・・
ローラD
その他の出演番組はどうなるのでしょうか・・・

ちなみに 25日の『笑っていいとも』には出演したそうですw
│posted at 01:23:04│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ローラの今後が気になりますね
赤×三×坂│URL│posted at 2013-06-26(Wed)09:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
