
│posted at --:--:--│
2013.06.26(水)

スマートパンツ

気になるガチャガチャを発見!!

スマパン1

『スマートパンツ』

最初 見た時

『じぇ?』

って思いました・・・

よしお
小島よしお のパンツ???
みたいなのが 入っているのかと・・・


正体は 世界初!スマートフォンに履かせるパンツ なのですw

玩具メーカー バンダイが今年3月に ガチャガチャ用 カプセル玩具として発売
スマパン3

ブリーフ
しまぱん
ブーメラン
ヒョウ柄Tバック
ボクサーパンツ
真っ赤なTバック
いちごパンツ
シークレット
全8種類のラインアップ

ということで挑戦!!

スマパン2
こんな感じですw
出てきたのは 『ブリーフ』
シンプルで良いかんじですw

上のポスターにもあるように
よく使う スマホの『ホームボタン』を守るように履かせるのが
正式な使い方みたいですw


人気商品みたいなので このガチャガチャ見つけたら 即購入ですよ


【予告】
近日 『TAKE FIVE』活動を予定

フィギ

クレーンキングの ワンピースフィギア

フィギア

ターゲットは こいつら↑
│posted at 10:26:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
