スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.06.28(金)

そうだ 由宇に行こう


1日遅れの報告

6月26日(水) 鯉活に行って参りました・・・

結果

結果は 
広島 0 - 5 巨人
という お寒いゲーム

そこまでの 流れを・・・

一番館1
まずは お昼ご飯を 尾道ラーメン 『壱番館』で

角煮
注文したのは 入り口にも紹介してある 『角煮ラーメン』
ここの 尾道ラーメンは 本当に美味しいですw
尾道ラーメンって 独特のエグさがあるんですが 
『壱番館』の尾道ラーメンはそんなエグさが全くありません!!
そして トロけるような 角煮がまた絶品

ちなみに 今回同行した 赤×三×坂くんは 尾道地区出身なので
高校時代 ここのラーメン屋さんに よく通っていたそうですw



昼食をとったあとは また一路ズムスタへ・・・
その途中 いつも必ず寄るのが 高速道路の下り『小谷サービスエリア』
めろん

食欲の人間ブラックホールの名を欲しいままにする 赤×三×坂くんは
ここで 食後のデザートとして メロンパンに手を出しました・・・

局長もつられて・・・
ラフラ
こんな 美味しそうな 菓子パンに手を出しました・・・

もみじ
そして 『抹茶もみじまんじゅう』も気になって購入w

あぁ デザート三昧ですw


入り口
そして 小雨降る ズムスタへ到着
本日は 『アクサ生命 保険をくるりナイター』ですw

なので・・・

うちわ
ズムスタにしては 珍しく うちわ を貰いました!!

そうそう
じゃび
ジャビットと スラィリーが出迎えてくれますw

ばり
売店で 『バリントン・ドッグ』なるものを購入w
※650円もします・・・

バリ
ソーセージと ピクルスの存在感がかなりある 『バリントン・ドッグ』
正直 食べにくく イマイチでした(sage)

はれ
試合前には 快晴となり 
気持ちの良い夜風で 試合中 ウトウトとしてしまいました・・・

たぶん それは夜風のせいじゃなく・・・
ダブルプレーの連続
3塁を踏めないジレンマ
打たれるホームラン
野次も出ないほど ファンも熱くならない試合

至上まれにみる 凡戦でした・・・


鯉活による観戦での 勝率が悪すぎます・・・
こんな時 陥るのは 
「自分が観に行ったら 負けるんじゃなか・・・」
  ↓
「自分には 悪い悪霊がついているんじゃないか・・・」
っていう思い・・・

そうだ!由宇に行こう!!
明日6月28日(金) 由宇に行って 憑りついた悪霊を落としてきますw


おまけ

ぱんだ

最近 助手の赤×三×坂くんのお気に入りクッキー
ズムスタの辛い負け試合の後は 
高速道路の上り線 『小谷サービスエリア』の
アンデルセンのショップに売っている 
『パンダクッキー』を購入しますw

試しに局長も購入してみました
このクッキー 超美味しいですよ!!
甘すぎず 食感もスゴく良い
お近くの アンデルセンで探してみてください!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:08:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
