
│posted at --:--:--│
2013.06.29(土)

星に願いを・・・

6月28日(金)
予告どおり 由宇牧場へ 厄払いに行って来ました!

今シーズンの ズムスタ観戦の 勝率があまりにも 悪いので・・・
初心にかえって 由宇牧場から出直しですw

七夕

久々の 由宇牧場なので・・・
久々に 山賊にも行って来ました

山賊は 今年の4月10日に山火事に遭っていましたが
その2日後 4月12日から営業を再開していたようですw

山賊2
七夕の季節ですが・・・
由宇の近くということもあり?
鯉のぼりが 未だに 泳いでいますw

山賊
店内の池の中にも
由宇牧場の近くということもあり?
丸々と太った 鯉が泳いでいます(毒)
エサの与えすぎにはご注意を・・・


七夕2
七夕の短冊があったので 星に願いを・・・


今回の 由宇牧場の旅の目的のひとつは 
新外国人 『キラ』との遭遇ですw
キラ

この時 思ったのですが・・・
もしかして 7月7月(日)の阪神戦で
『キラ』がデビューするかもしれないと・・・

だって 『キラ キラ 光る お空の星よ♪』ですから
│posted at 10:19:27│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
