
│posted at --:--:--│
2013.06.29(土)

日本を代表する選手登場

由宇牧場に到着w
由宇

まずは 山賊で購入した
のろし
狼煙弁当でお腹を満たしますw
山賊むすびと 地元牛の 皇牛のサイコロステーキ
外で食べる食事は やっぱり美味しいですw


阪神
本日は 阪神とのウェスタンリーグ戦ですw
このトラック 選手の荷物を運ぶものだと思いますが・・・
クロネコと 阪神タイガースのコラボトラック
黄色と黒のコラボ具合がマッチしておりますw
同じネコ科だし・・・



天気は 薄曇りでしたが・・・
たまに 日が射すので 

かきごおり
かき氷で 体をクールダウンしますw


試合の方ですが・・・
試合結果
なんとも お寒い試合・・・

お目当ての 『キラ・カアイフエ』は・・・
4打数2三振1四球1フライという まだまだ日本の野球に戸惑っている様子



そんな中 球場で一際輝いている選手が・・・
寿人
サッカー元日本代表 サンフレッチェ広島 佐藤寿人選手
カープファンから 囲まれて 写真を撮られながらの
ウェスタンリーグ観戦

試合後には
寿人2
栗原と 対談している様子

そんな感じで 目的だった 『キラ』の写真撮り忘れておりましたm--m

│posted at 10:47:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
