スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.06.29(土)

DEKAリュック大活躍!

先日 ズムスタで 赤×三×坂くんが購入した
『DEKAリュック』
リュック
由宇で初デビューしました
背負って歩いていると 他のファンから
「すごいねぇ ナンボしたん?」
って声をかけられることも・・・

デカバッグ
そんな DEKAリュックの価値を更にUPさせるため
まずは 赤ハンカチ王子こと 齊藤悠葵サインをもらいました

うえも
今年のドラフト3位の 上本

がんちゃん
一昨日まで1軍にいた 「がんちゃん」 こと 岩本

あま
そして 天谷

しん
チューチューしながら
全く ファンを見ていない 申

などに サインをもらい
デカバッグ2
バージョンアップしていますw


局長の方は・・・
少し浮気して
ほうじょう
虎の 北條選手に サインもらいました・・・
スポンサーサイト
│posted at 11:05:55│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
同じ日に私も行きましたが、ガンちゃんと天谷んはサインを書かないと思い、誠也くん狙いで逃しました。
北條もファンが殺到すると書かないだろうと高をくくっていましたから。残念。
キラ可愛笛には貰いましたが、来年はきっとカープに居ないんだろうな~。
まあ下手すれば今シーズンは由宇閉かもしれませんね。
ガンちゃんのTシャツの柔道戦線の文字は笑えますね~
和をん│URL│posted at 2013-07-01(Mon)14:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
