
│posted at --:--:--│
2013.06.30(日)

ゆく6月 くる7月


ゴ~ォン
除夜


2013年も あと 少しで 半分が終わろうとしております・・・
明日から 7月ということで ちょうど折り返し地点といったところ

そして あれだけサボってきた 6月の月間「20」更新も
本日無事達成といったところですw

 
本日は この上半期を振り返ってみると・・・
1月4日のブログで・・・
今年の決意表明をしておりました・・・
振り返るのが心苦しいのですが・・・

【ブログ更新】=【年間240更新】
毎月20更新を行うことで、年間240更新を目指しますw
2012年8月より 毎月20更新を順調?に達成してきております・・・
ところどころ 分割したりでなんとか20更新を達成しておりますが・・・
そこは温かく見守っていただけたらと・・・

【鯉活】=【年間10回】
鯉活=カープ関係の活動を 最低年間10回を目指します!!
昨年は、由宇球場 ズムスタに加えて 坊ちゃんスタジアムでの試合と
オールスターゲームがありましたので、 
今年は、日南キャンプ 由宇球場 ズムスタ (クライマックスシリーズ:希望)を
最低10回は 満喫していきたいと思いますw
とりあえず 2013年鯉活 第1回目は 来たる1月12日に決行予定!!

【読書】=【年間20冊】
こんなことを 年始に決意表明するのもなんですが・・・
2013年は 読書する時間を 意識して作っていきたいと思いますw

先日 新企画「こんぺい堂書房」でご紹介したように
面白かった本を ブログでもまとめていけたらと思いますw

ちなみに・・・
黒USAさんからの情報によりますと・・・
「100円のコーラを 1000円で売る方法」のマンガ版が
書店で販売されているそうですw
そちらが 得意な方は是非オススメですw


【フィッタ】=【年間50回】
日頃の不摂生が崇り・・・不健康な体調が気になる今日この頃・・・
2013年は 一念発起して 健康生活を目指していきたいと思いますw
年間50回では少ないかもしれませんが・・・
まずは フィッタに行くことを クセにするため 最低50回を目指しますw



忙しい一年になりそうですw




以上のように 決意した 1月4日だったのですが・・・
まず 【ブログ更新】=【年間240回】の方は なんとか この半年は継続中ですw
相変わらず まとめて書いたり 分割したりしてやりくりしていますが・・・


つぎに 【鯉活】=【年間10回】の方ですが 
こちらも ハイペースで活動しておりますw

1月に 大野寮に入寮した 新人選手に会いに行ったり
2月に 宮崎日南キャンプに行ったり
3月に オープン戦
4月からは ズムスタ観戦
そして 先日 6月に由宇牧場視察と
こちらの 活動の方は かなり順調ですw

ただ・・・
肝心の 赤ヘルの方が 今シーズンは 
未だに 首位になっていないという状況・・・

球団初のクライマックスシリーズ出場に期待ですw



【読書】=【年間20冊】の方ですが・・・
5月 6月と 読書のペースがあがってきておりますw
基本的に 百田尚樹の本
『モンスター』と『夢を売る男』ですが・・・
あと 半年で 18冊は・・・ですw
目標の 下方修正 【年間10冊】に変更!!

読んだ本は ブログでご紹介いたしますw




問題なのが・・・
【フィッタ】=【年間50回】です
今年 まだ 3回しか行っていません・・・
そして 気になる体重は増えていくばかり・・・

先日 ご紹介した『ゆず』の『LAND』の歌詞
LAND

一世一代の転機 もしかしたら今かも
嘆くより自分が始めりゃいい
ぬかるんだ道だって 何度でも強く歩き出してやる
勝手に決めんな 全てのEND


といった心境

いつ変わるの?
『今でしょ』
ということで こちらの 目標も下方修正
【下半期 25回】ということで
明日から 頑張っていきますw
│posted at 22:40:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
