
│posted at --:--:--│
2013.07.06(土)

淋しい熱帯夜

熱帯夜ですw
熱くて眠れませんので・・・
ツイッターで 自分の同姓同名の人を検索するという
かなり猟奇的な
暇つぶしをしておりました・・・

ちなみに 局長の同姓同名でツイッターをしている人は 30人もおりました・・・

おそるべし 同姓同名ですw

ただ・・・
その中で ちゃんとツイートしている 同姓同名は 5人くらい

あとは ほとんど ツイートしていない
ユーレイツイッターといった状況

おそるべし 同姓同名の飽きっぽさです・・・




そんな中 同姓同名の中から 光る?ツイートを発見したのでご紹介

さわ?
港川人の男性復元像の画像

かなり 悪質です・・・
そして このネタを紹介する この探偵局も悪質です・・・
見た人が それぞれ 何かを感じてください

【港川人】 (みなとがわじん)
およそ1万7000年前に存在していたとされている人類

身長は男性で約153~155cm、
女性で約144cm
全体的に小柄で腕は細めで胴長なのに対して手は大きく
下半身がしっかりとしていたとされている

顎ががっしりしていて、硬いものも食べていたとされている

かつて港川人は縄文人の祖先ではないかと考えられてきた・・・
最新の研究で 港川人を縄文人の祖先とする考えに
疑問を投げかけるような分析結果が出ている

港川人は現在の人類ならば オーストラリア先住民やニューギニアの集団に近い

科博の海部陽介研究主幹は
「港川人は本土の縄文人とは異なる集団だったようだ
 港川人は5万~1万年前の東南アジアやオーストラリアに
 広く分布していた集団から由来した可能性が高い」と語った・・・

その後に 農耕文化を持った人たちが東南アジアに広がり
港川人のような集団はオーストラリアなどに限定されたとさ

さわ
しかし・・・
悪質ですw


あなたの 同姓同名の人も 悪質な人がいるかも・・・

Lonely ユラユラSwimmin' ユラユラDreamin'~♪

今夜は熱帯夜なので・・・
熱帯魚を数えながら 眠りにつきますzzz
熱帯魚
│posted at 02:18:30│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
熱帯魚美しいですね!
赤×三×坂│URL│posted at 2013-07-07(Sun)09:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
