
│posted at --:--:--│
2013.07.07(日)

Sunny Day Sunday


39度のとろけそうな日 
炎天下の夢 Play Ball Play Game♪


滅茶苦茶熱い炎天下の中 坊ちゃんスタジアムへ
スタジアム

『第39回日米大学野球選手権大会』

チケット

チケットは 内野自由席 1000円

武道館

ちょっと 画像では判りにくいですが・・・
隣の 愛媛県武道館に長蛇の列が

何かイベントやっているのかと調べてみると・・・

みずき
水樹奈々のコンサート 『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』の
初日公演があったようですw


今回 坊ちゃんスタジアムの売店で購入した
ボール
『39th JAPAN - USA』記念ボール 1500円
鯉軍に入団した選手に いつかサインを貰おうという魂胆(グヘ)

かき氷
炎天下なので 水分補給で かき氷 300円
シロップが少なかったので 色の付いた氷でした(毒)

注目株
練習中の選手たちが 写真撮影させてくれましたV^^V
ちなみに 真ん中の選手が 注目株の大瀬良投手

整列
さすがの 国際試合なので それぞれの国家斉唱が
厳かにおこなわれ プレイボール!!


きっと居るだろうなと思っていた
スカウト
メージャーのスカウト
しかも ヤンキースw


そして ちょっと面白かったのが・・・
メジャーベンチ

3ボールになると 日本のピッチャーにプレッシャーを与えるため
アメリカベンチの選手が
弓矢を射るようなジェスチャーで左手を前に出し 
右手を頭の後方に挙げてヒラヒラと・・・

しかも 結構大人数で・・・

ただし 品のない行為なので
後で チェックしたTV放送には流れておりませんでしたm--m


試合結果は・・・
スコアボード

日本 4 - 0 USA

ヒーロー
ヒーローとなったのは
8回まで好投した 山﨑 福也 (明治大)
なんだか・・・ 福井 優也を短縮したようなお名前
まだ3年生だから 来年のドラフトで会いましょうw

もうひとり
二刀流で 広島入団を熱望される 
本日3点タイムリーを打った 岡 大海 ( 明治大)
次は 由宇か 大野で会えるでしょうか?
│posted at 20:40:51│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
そんな素晴らしい公演が開催されてたのですか!
赤×三×坂│URL│posted at 2013-07-08(Mon)00:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
