
│posted at --:--:--│
2013.07.07(日)

センチメンタル・バス


日米大学野球選手権大会
見事に勝利のあとは・・・


バスで会場を去る選手たちを見に・・・
選手1
まずは アメリカの選手たちが・・・
画像は シュロスネーグル監督
気さくに サインに応じてくれていました


選手2
↑背番号14 大瀬良投手
あっと いう間にバスへ乗り込みました・・・
注目度が高い選手は 会場の混乱をさけるためなのでしょうか??


選手3
ぞくぞくと 試合を終えた選手たちがでてきますw


選手4
そして サインをくれたのは 
広島待望のスラッガー捕手 梅野隆太郎

梅野サイン

一応 サインをもらう時に
「広島に入団してください」って言ったところ・・・
「広島ですかぁ・・・」という 気のない返事でした・・・

まだ 時間があるので ゆっくりと考えてくださいm--m

福岡大のサインって結構プレミア感がでてくると・・・


選手5
そして
峰下 智弘 (近畿大 )
峰下サイン
なんだか 簡単なサイン



選手6
藤岡 裕大 (亜細亜大)
まだ 2年生の選手ですが

藤岡

かなり センスの高い内野手のようですw

藤岡サイン

きっと 価値が出てくるでしょう w


おまけ~
すっぱ
うぉ~りぃ的な・・・
│posted at 22:04:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
