
│posted at --:--:--│
2013.07.13(土)

ブラック☆ダイヤモンド☆ユカイ

本日 7月13日(土)は 久々のお休み
いつもより 少し 遅く起きて・・・
土曜日の『あまちゃん』を観て・・・
ブランチにおでかけ

事前にチェックしておりました・・・
ブラック2

マックの クォーターパウンダーの
『ブラック☆ダイヤモンド』
単品 1000円  ※ジュエリーセット 1200円

1000円の高級ハンバーガーですw

『黒いダイヤ』の異名を持つ 黒トリュフを フォン・ド・ボー仕立て?にしたトリュフソースと
1/4パウンドのビーフパティ、芳醇な香りのグリルマッシュルーム
ビーフの旨みを引き立てるグリルオニオン?と エンタメチーズ?を
卵黄を贅沢に使い甘みたっぷりに仕上げたブリオッシュ?でサンド

という「?」つづきの説明

10時30分より発売ということで・・・
ブラック1
時間前には行列ができるほど・・・

しかも おじさん率の高いこと・・・
まるで 開店前のパチンコ店みたい

注文に待つこと 20分
やっと 来たのが・・・
ブラック3
こんな 紙袋に入ったハンバーガー
さすがの 高級感

さらに・・・
ブラック4
化粧箱に入っていますw
かなり 凝っていますw

そして ついに・・・
ブラック5
ご対面~

こぼれ落ちそうな マッシュルーム
そして 大きめのハンバーガーです

食べてみると
薄味のハンバーガー
トリュフの味も・・・
あっ・・・
トリュフの味って よく判りません・・・
ソースに 含まれているハズなのですが・・・
まさしく これが『トリュフ』だ!!って印象はありませんでした・・・

きっと トリュフを食べ慣れた セレブなら
「やるじゃん マック」って思うのかも知れませんが・・・(毒)

まぁ 食べ慣れた マックのハンバーガーとは違い
非日常を味わうことができました


ちなみに・・・
このブログは 現地(マック店内)で書いておりますが・・・
その間も 行列は続いておりますw
そして 『ブラック ダイヤモンド』の声が飛び交うという状況w

1000円の高級バーガーですが・・・
たまには マックで贅沢しようという 
ボーナスを受け取った消費者の心理を
うまく くすぐっている感じですね
│posted at 11:54:43│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
