スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.07.29(月)

デニム DE 燕返し

デニムユニ

カープのユニフォームが新しくなりますw

ただし・・・
3日間限定で・・・
8月23日(金)~8月25日(日)
ズムスタで行われる ヤクルト戦限定で
このデニムユニフォームで戦うそうですw


かなり斬新
企画開発担当者は
「今までにない斬新なデザイン。ナイターで見たら濃淡が出る」
と話し・・・
「Carp」のロゴもデニムに合うダメージ・ロゴを採用
というこだわり


マエケンは
「いつも通りの生地だったので安心しましたし、斬新で面白いと思います」
とコメント
「負けたら丸が下のジーパンのまま家に帰ります」
とリップサービスも・・・

丸は
「ジーンズみたいなので動けるのかと思ったら、柔らかいので良かった」
とコメント


デニムの衣装といえば・・・

すぎ

すぎちゃんを連想してしまいますが・・・


赤鯉軍もワイルドに戦って 
苦手とする大都会東京のチームに
3タテを食らわして欲しいものですw




ところで デニムユニフォームかなり不評のようで・・・
ツイッターや ネットでは

「カープのデニム柄ユニホームださすぎ、ワロタ」
「8月23日からの三連戦でカープがデニム柄ユニ着用て、
 クソダサいんじゃけど。ズムスタいく時じゃなくて良かったわ」

などと言われ放題・・・

たしかに ユニフォームは購入しようとは思いませんが・・・
帽子は購入しても いいかな?って少し迷っておりますw

スポンサーサイト
│posted at 00:06:51│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
