スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.08.13(火)

『みかん』というひと

最近 気になっていた モノマネ芸人
『みかん』 って人 知ってますか?

局長が 毎週日曜日に 楽しみに録画して観ている
『サンデー・ジャポン』に ちょこちょこ出ている モノマネ芸人さん

みかん1

最初は 女医の西川史子先生の モノマネで
画面の後ろの方で 少し出ていたのですが・・・

だんだん 目立って映るようになって
今では 色んな モノマネで『サンジャポ』に出ていますw

みかん3

例えば 浜崎あゆみ

みかん4

土屋アンナの モノマネ
写真では ←左がホンモノ 右→が みかん

みかん2

ちょっと 古いですが・・・
篠原ともえ とか・・・


まつしま

オセロの 松嶋尚美のモノマネもよくやりますw


最近の新作は・・・
じぇじぇ
ぜんぜん 似ていませんが 
天野アキ (能年玲奈)
「じぇじぇ」ってやったり・・・


これ 誰だか わかりますか?
半沢
正解は・・・
半沢直樹 (堺雅人)
「やられたら やりかえす 倍返しだ!」
って 頑張ってますw

ところで なんで『みかん』っていう芸名なんだろう?
と思い調べてみたところ・・・

出身が 愛媛県今治市の人でした
だから 『みかん』なんですね・・・
そんなことを知ったので すこし応援したいモノマネ芸人さんになりました・・・



そして 明日 8月14日(水)
フジグラン松山で お盆のイベントで
『みかん』さんがやって来るそうですw

明日は たまたま お休みなので・・・
気が向いたら 行ってみようかなぁ・・・
スポンサーサイト
│posted at 23:39:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
みかんさんのママと
うちのママの仕事場が
一緒だったので
いつもテレビでチェックしてます!

最近いっぱいでてきて嬉しいんです!
これからも応援します〜(^O^)
ゆんぺこ│URL│posted at 2013-10-25(Fri)16:48│編集
すごいですね
昨日も 『とんねるずのみなさんのおかげでした』に
出演されていました


局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-10-25(Fri)17:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
