
│posted at --:--:--│
2012.06.21(木)

朝一夜五

朝

実践してみました


botanica

以前より きになっていた お洒落なカフェ 『botanica』
生憎の雨です・・・

ココナッツラテ

ココナッツラテ(HOT)を注文

モーニング

モーニングも一緒に注文
な~んか すごく 健康的でしょ・・・

店内は 個室になっているので ゆったりとした 時間を過ごせます

ドレッシング

サラダのドレッシングも こだわってます。
「ノンオイル香味和風」をチョイス


そんな お洒落なカフェで
情報収集
調査開始

まぁ トップニュースは 「黒軍 原ぉ監督 1億円」ですが
局長的トップニュースはこちら↓↓

清盛 カット

やはり 低視聴率が取りざたされている
大河ドラマ『平清盛』
ロンドンオリンピック 男子 マラソン中継のため
8月12日(日)の放送休止を決定

さらに、7月29日(日)は、
柔道 予選 中継のため 
放送時刻を 通常の8時から 9時に変更

どんだけぇ~ 窓際に追いやられるのか・・・
(予選に負けるとは・・・トホホ)

この記事の表題
『NHK 「清盛」より 五輪』
どこか 韻をふんで ラップみたいです


そんな こんなで 中身の濃い 午前中を過ごしました。
「朝の1時間は 夜の5時間に値する」

今日 6月21日(木)は 1年で一番 昼間の長い一日 「夏至」
ジャック・バウアー並みの 長い一日になりそうです(笑)
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 12:52:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
