スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.08.17(土)

『みかん』というひとのけっか

少し遅くなりましたが・・・
先日の 『みかん』さんのイベント行ってきました!!

その前に・・・
小春
『松山千春』のモノマネをする『松山小春』というモノマネの人も
来ていました・・・

小春2
その方が 戦場カメラマンの『渡部陽一』のモノマネもやっていました
こっちの方が似ていると・・・

実は この方 松山 三番町でモノマネバーをやっているそうですw
「10minutes」
松山市三番町2-4-16
089-946-9966
20:00~2:00
日・祝 休み

気になった方は 是非 行ってみては?


本題に戻りまして・・・
あゆ
『みかん』さんの方ですが・・・
まずは『浜崎あゆみ』のモノマネで登場w

西川
服はそのままで 白衣を羽織って 『西川史子先生』のモノマネ
ただ・・・
西川先生の時は
しゃべりのモノマネはしません・・・

友近
このモノマネは微妙でしたが・・・
『友近』のキャラクター 『水谷千重子』が
『いきものがかり』の 『ありがとう』を歌ったら・・・
というモノマネ

オセロ
そして 楽しみにしていた
オセロの『松嶋尚美』
これは 見た目も しゃべり方も完璧でした


鈴木
意外と 上手だったのは
『鈴木奈々』のモノマネ

アンナ
そして・・・
ご本人公認のモノマネ
『土屋アンナ』


ほんと七変化という状態
ただ・・・
衣装が 出てきた『あゆ』のままだったので・・・
ちょっと 気になりました


途中のトークの中で
モノマネ芸人として 愛媛から上京して
最近 やっとテレビに呼ばれるようになったそうで・・・
ここまでかかるのに『9年』もかかったそうですw
そんな 苦労話に 少し感動
 

8月20日(火)23:58~
『有吉ジャポン』に出演するそうなので
見てみてください
スポンサーサイト
│posted at 23:52:54│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
