スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.08.25(日)

デニムユニフォームデー

赤鯉の勢いが止まりませんNNN

1997年以来 16年ぶりの『Aクラス』
もしかすると もしかするかもしれません・・・



8月23日(金)の 燕戦に行ってきました!!
この日は 以前 ご紹介した 『デニムユニフォーム』の日

デニムユニ

デニムユニフォームお披露目の日ですが・・・
あいにくの 雨模様
ゲリラ豪雨的なのにも見舞われましたが・・・
試合開始後は 徐々に上がってゆきました


そうそう まだ 直接見ていなかった コチラ
うどん
リアルな 『カープうどん おじさん』
下から 見上げている 女の子は フィギアじゃありませんが・・・
実にリアルですw

そして おじさんの目線の先には・・・
CC
『CCダンスを踊る売り子』と その奥に・・・

ふたご
おねえさんを真似してCCダンスを踊る『ふたごの兄弟』

あと・・・
プリンスy
『プリンス堂林』の等身大 ポスターの デニムユニフォームバージョン
ところが・・・
この日 先日の中日戦で 死球を受けた左手が 骨折していたことが判明
3~4週間の加療
その後 2~3週間のリハビリ
実践復帰まで5~6週間くらいかかる見込みとのこと・・・

プリンスのデニムユニフォーム姿は まぼろしとなってしまいました・・・


順位
↑こちらは グッズ売場の中にある 現在の順位表
バットで 各チームの順位を教えてくれますw
見事に Aクラスの 3位に滑り込んでいる 赤鯉軍


スラ
スラィリーも デニムユニ姿で登場w


しかし なんで デニムユニフォーム?っていう疑問がありましたが・・・
答えが 球場に貼ってありました・・・

デニム

デニムに特化したブランド『キャピタル』のカタログで
デニムユニフォームを着た 野球選手が載っていたのを見て
球団関係者が発案したからというわけ・・・

カープ圧勝の期待とともに、
プロ野球ユニフォームの「オシャレ時代」開幕なるか?
って結ばれておりますw


試合の方ですが・・・
スコア
先発野村祐輔がテンポの良いピッチング

バレンティンに 特大の47号場外ホームランは喰らいましたが・・・
危なげなく 勝利!!!

号外
ちゃんと 勝利の号外 もらって帰ることに成功!!
スポンサーサイト
│posted at 01:13:47│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
