
│posted at --:--:--│
2013.08.27(火)

ペイドライブ IN ふたみシーサイド

絶好のドライブ日和
ダッシュ島
ふたみシーサイドへ ドライブに🚙~

向うに見えるのは
『DASH島』
今日は 天気も良いので 誰か来てるのかな?って想像しつつ

ふたみ1
火曜日だけ限定の『しらす丼』を注文

シラス丼
これで 400円なので かなりリーズナブルw
漁協の婦人部のおばあちゃんが作った『しらす丼』
めっちゃくちゃ美味しかったですw

じゃこ
あと 揚げたての『じゃこてん』も注文
海を見ながら じゃこてんを食べていたら・・・

パラグライダー
パラグライダーが降りてきました
※慌てて写真を撮ったので ピンボケしていますm--m
│posted at 20:51:02│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
