スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.08.30(金)

監督とタオル

8月29日(木)

軽い『地獄ツアー』へ・・・

まずは
11時に 松山を出発して 尾道へ・・・

一番館1
たまに 無性に食べたくなる
尾道ラーメン 『壱番館』

メニューはこちら・・・
尾道ラーメン
『角煮ラーメン』
白ネギたっぷり
分厚い角煮がのって
スープも美味しい 尾道ラーメンですw

夏休み最後ということもあってか・・・
尾道は 観光客がいっぱいで
ちょっと 行列ができていました


腹ごしらえしたあとは・・・
大野寮
太陽が燦々と照り付ける 大野寮へ・・・

先日 左手を骨折した プリンス堂林翔太が 療養中ということで
女性ファンが いつもより 多めにおりました

そんな中・・・
中崎
サインをくれたのは
翔太は翔太でも 中崎翔太
変なミッキーのTシャツを着て出てきてくれました・・・


そのあと・・・
写真を撮り損ねましたが
プリンス堂林や 福井の姿もちらほらと



灼熱の大野は 短い時間で切上げ
いざ!ズムスタへ!!
ズムスタ

すこし 空の雲行きがあやしくなってきました・・・

縁日1
ズムスタでは この3日間『縁日ナイター』をやってまして

縁日2
いろいろと 夏休み最後のち びっこたちを楽しませるイベントが

アイス
また アイスに囲まれた 赤クマのオブジェも・・・

思ったより 涼しくなっているので
人気はないようです・・・


試合の方ですが・・・
8月は2勝1敗ペースで好調のカープ
このカードは 1勝1敗でむかえた 3戦目

得意とする横浜戦
ここは なんとしてでも 勝っておきたい試合
先発は 中村恭平 
先発の谷間の日です
4回までで 1失点の 好投でしたが

菊丸
こちら↑の 2人や

キラ
こちら↑の 大砲が 不発

背番号に『3』のつく人たちが 活躍しないと
勝てないのが 赤鯉の現状w

829結果
残念な試合結果になってしまいました(涙)


試合の中で こんなシーンがありました

恭平
3回のオモテ ベイスターズの攻撃
中村恭平のワイルドピッチで ホームベース上でのクロスプレイ

悪送球を投げたのは 責任がありますが
そのあとの 気迫あふれるプレイ

ベンチから 野村監督が タオルを片手に飛び出してきて
汚れたユニフォームを はらってあげていました・・・

球場では 不甲斐ない形で 1点をとられてしまったことから
野次がちらほらと 飛んでいましたが
そんな 選手思いの 監督の行動に
あたたかい 拍手が沸き起こっていました


オマケ~
球場に行くと 楽しいのが グッズショップです
先日購入した
帽子
デニムユニフォームの帽子ですが
なんと 売り切れたそうですw
※デニムユニフォームの方は たくさん残っていますが・・・

そして 今回見つけたのは
スラのしっぽ
『スラィリーのしっぽ』

これも 早く売り切れてしまいそうですw
スポンサーサイト
│posted at 08:55:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
デニム帽子はよさそうですね
中日が迫ってきました・・
赤×三×坂│URL│posted at 2013-08-30(Fri)10:38│編集
スライリーのしっぽは流行る予感がする(^-^)そして前田智の復活が
チームを救う。
待ってるぜ!
赤い大魔神│URL│posted at 2013-08-30(Fri)11:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
