
│posted at --:--:--│
2013.09.04(水)

『リア充』診断

雨と雷の毎日・・・


こんな 雨で雷の日は コチラがおすすめ
↓↓↓↓↓
『全部7が揃ったらあなたはリア充』
http://shindanmaker.com/392435

診断1

まずは 診断したい名前を入力しますw

診断2

そして 「診断する」をポチっと

診断3

全部「7」が揃うと「リア充」になるみたいですが・・・
「惜しいっ」
という診断をいただきました・・・


他の人でも挑戦
診断4

すみませんm--m
ヘビーブログコメント者の「あかなべ」さんを勝手に診断

診断5

なんと!!!
全部「7」が揃って「リア充」みたいですw


他の人が「リア充」となると「リア充」じゃない人を・・・
と思い 助手の 赤×三×坂くんで診断

診断6

きっと 残念な結果が出るのではと 期待しつつ・・・

診断7

何故かまたもや 「リア充」


あれっ???
局長だけ 「惜しいっ」診断なの???
って 思いつく人を 手当たり次第で診断

診断8
遂には 監督の診断まで・・・

診断9
良かった(ふぅ~)
「惜しいっ」よりも悪い「残念」結果
それにしても 監督 ノーパンだったんですね・・・


診断
しかし 大丈夫
この診断結果は 日替わりで更新されますw



│posted at 09:29:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
