スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.09.11(水)

7年後の君へ

本日 ひさびさの 『ペイ散歩』

目的は・・・
セブン
先日 自分用で購入して愛用している こちらのペン
この度 転勤することとなった 助手の 赤×三×坂くんへと思い・・・
雑貨屋さんへ 行くことに

こちらの ペンですが・・・
このような 紹介文が書いてありましたw
説明1

『セブンイヤーボールペン』
世界中で毎日どの位の数のペンが廃棄されていると思いますか?『毎日7億本』です。

セブンイヤーボールペンは、この無駄を止めるために生まれた地球に優しいペンです。
ペン内部のインクタンクを最大化することによって、毎日1.7m書いたとして7年もの使用が可能。
実用性に加え、デザインの重要性はこの画期的な技術に負けず重要なテーマとして力が注がれました。


シンプルなデザインのボールペン
『メガネ』の柄と 『ヒゲ』の柄 の2パターン
スイス製の オシャレな ボールペン

本当に 7年間も使用できるのか?という疑問はありますが・・・
シンプルなデザインなので 飽きはこなさそうですw






ということで『ペイ散歩』へ出発・・・


いつもは 車🚙~で スイっと通り過ぎてしまう道
歩いてみると 新しい発見があるもので・・・
自販機1
久々に見つけた 『らーめん缶』の自販機

自販機2
どんな感じだったっけ?と思い出しながら
商品を見てみると・・・

自販機3
残念w
ジュースしか販売していませんでした・・・
寒くなったら 販売するのかな?
また 寒い時期に 調査に来たいと思いますw


そして・・・
またもや 誘惑が・・・
カバン1
『スニーカー型ショルダーバッグ』のUFOキャッチャーに遭遇w
これは やるしかない!!

カバン2
1500円投入で 難なくGET!!
今度 お揃いの 緑色のコンバースのスニーカーを購入しようかなぁ・・・
と思いつつ 目的の雑貨屋さんへ



ところが・・・
『セブンイヤーペン』の方は
説明2
まさかの 売切れ・・・
店員さんに確認したところ また入荷する予定はあるということ

助手の赤×三×坂くん 入荷していたら 後日送りますm--m

しかし・・・
みんな 気付いてしまったのでしょうか・・・
7年後が 『2020年』
東京五輪

つまり 先日決定した 『東京オリンピック』の年
買うなら 『今でしょ』 ということに・・・
スポンサーサイト
│posted at 22:57:22│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
かなり人気ですね!
このバッグはかっこよすぎます
赤×三×坂│URL│posted at 2013-09-11(Wed)23:07│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
