
│posted at --:--:--│
2013.09.16(月)

強すぎて・・・

強すぎて 強すぎて 強すぎて 怖いよ~♪



女々しくて

と 歌いたくなる状況w


苦手とする 黒兎3連戦
2勝1敗くらいで 勝ち越せればと願っていた3日間


3連戦初戦は トントン拍子のバリントン
バリンt

新聞のラテ欄では
↓のように紹介
新聞2


よく見てみると・・・
左側の一列を 縦に読むと
新聞3
『勝負の時』
まさに 赤鯉軍にとっての 『勝負の時』
この試合
赤鯉☆4 - 2★黒兎


2戦目は・・・
パパマエケン新聞
バレンティンの ホームラン日本新記録より
一部の新聞で大きく取り上げられている
パパになったマエケンの勝利
赤鯉☆10 - 0★黒兎


そして迎えた3戦目
新聞1
新聞のラテ欄では このように紹介
なんだか 無理のある ラテ欄のコメントですが・・・

左側の文字を縦に読んでみると・・・
新聞4
『広Gの今村』
本日の試合を予言していたかのような文字
赤鯉の先発は 中村恭平
恭平

黒兎の先発は 高卒2年目 プロ初先発の今村
正直 「誰それ?」と思いましたが・・・
黒兎の 今村というひと

両者 立ち上がりから コントロールの定まらない
荒れ球合戦

先日の試合で 泥まみれになった 中村恭平に
タオルで汚れを取りに行った 野村お監督

本日も あまりにもの 四球の多さに
思わず マウンドへという場面も・・・

解説の槇原も バントの処理時に
「一軍のピッチャーなら もっと良い動きしますよ」
と 中村恭平を酷評w

そして 4回表 村田に 本日5個目の四球を与えた途端
早くも ピッチャー交代
そこに出てきたのが
赤鯉の今村(かぴぱらさん)
カッピー
そして 新聞のラテ欄的中

試合の方は
赤鯉☆5 - 4★黒兎
なんと 黒い兎相手に 3タテ
ズムスタで今季初 3タテ


残り14試合
9勝5敗ペースでいけば・・・
71勝71敗2引分(勝率.500)になりますw


なんだか イケそうな気も・・・
いやいや
カープファンは まだ 安心はしていませんw
去年も 一昨年も 16年前から 裏切られ続けていますから・・・

でも 今年こそは・・・

女々しくて

強すぎて 強すぎて 光を浴びて♪
強すぎて 強すぎて 鯉の歌歌って♪
強すぎて 強すぎて いざ辿り着いたこのセ界はもう♪
強すぎて 強すぎて 強すぎて 怖いよ~♪





オマケ
前から 気になっていたことですが・・・
ノムケンスタイル
野村お監督の 水分をとる姿
いつも こんなスタイルなのですw

「飲む」という感じではなく
「くちばしをつける」という感じですw

もしかすると この飲み方に 強さの秘訣があるのかもしれませんw
明日から 局長も この飲み方で過ごしてみようかなぁ
│posted at 23:49:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
