
│posted at --:--:--│
2013.09.17(火)

『こんぺいとうKITCHEN』featじゃがりこ

早くも 『こんぺいとうKITCHEN』第2弾

今回準備する食材はこちら
じゃが
『じゃがりこ サラダ味』

めん
『ベビースターラーメン』

本当は・・・ 
らーめん
『らあめんババア』
の方が良かったのですが 売っていなかったので
ベビースターラーメンで代用


まずは 『じゃがりこ』にお湯を半分くらい注ぎますw
じゃが1

お湯で 『じゃがりこ』を ジャガイモに戻しますw 
じゃが2

お湯を注いだ『じゃがりこ』を かき混ぜていくと・・・
じゃが3
ポテトサラダみたいに・・・

じゃが4
これを 器にうつして

じゃが5
見た目は ほとんど 『ポテトサラダ』

そこに・・・
じゃが6
『ベビースターラーメン』を投入
そして かき混ぜますw

じゃが7
色つけに『パセリ』をかけると 完成!!
お手軽『ベビー☆じゃがサラダ』

見た目は完璧!!

味の方ですが・・・
やっぱり 『ベビースター』じゃなく
『らあめんババア』の方が 
味が変化して美味しいのかもしれません・・・

ただ 『じゃがりこ』の『ポテトサラダ』はイケますw
熱いうちに 食べると 美味しいですよ

ふつうに『じゃがりこ』を食べるより
不思議と満腹感を感じますw



│posted at 12:41:47│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
この企画おもしろいですねw
赤×三×坂│URL│posted at 2013-09-19(Thu)09:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
