
│posted at --:--:--│
2013.09.21(土)

し~えす くりんち?

結果

なんということでしょうw
9月21日(土)で 黒兎軍の優勝が
決まってしまうかと思っておりましたが・・・

土俵際で踏みとどまった感じ・・・
赤鯉ファンとしては
負けて 目の前での胴上げは避けたいところ

チーム状況は かなり 赤鯉軍の方が優勢

本日9月21日(土)終了時点で
65勝67敗2引分(勝率.492)
とまでに

ひさびさに こちらのお方
貴一?

野村 ★★ 貴二お監督
★が 2つにまで減って来ましたよ
これは・・・
もしかすると ★を完済できるかも・・・
※引分が「2」になったので 晴れて 『貴一』から『貴二』になりましたm--m


カレ


13年10月

残り10試合
6勝4敗でいけば 
今シーズン 71勝71敗2引分(勝率.500)で
終えることができますw

今の 赤鯉軍のペースなら
何とか イケそうな 気がする状況w

のむけん
なので お監督さんも お公家さんみたいな 
ほくそ笑み顔を隠し切れません・・・



16年間Aクラスに入らず
2007年から導入された クライマックスシリーズに
1度も出場したことのない 赤鯉ファンは
ここにきて 聞き慣れない
『CSクリンチ』
という 魔法の呪文みたいな言葉を初めて
耳にしますw
 
『CSクリンチ』とは
クライマックスシリーズに行くためには あと何勝すればよいかを
計算するもので
いわば 『クライマックス出場マジック』 みたいなもの

クリンチ3

クリンチ2


クリンチ1
これによると
あと 5勝で念願のクライマックスシリーズ出場

1日でも早くという気持ちもありますが
ここは 着実に 確実に 行ってもらいたい!!
そう願うのですw
│posted at 22:49:37│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
