
│posted at --:--:--│
2013.09.22(日)

燃え尽き症候群

最終週1

日曜日を週の先頭とするならば
今週が色んな『最終週』

最終週2
毎朝 楽しみにしていた『あまちゃん』

最終週3

最終週4

この愉快な面々も 今週でおしまいに・・・
次週予告をまとめてみると・・・

最終週5
鈴鹿ひろ美は 生で歌を歌うのでしょうか?

最終週6

最終週7
太巻さんの頭に 何がささっているのでしょうか?

最終週8
みんな 何に驚いているのでしょうか?

最終週9
大吉さんも 驚いていますw

最終週11
ミズタクもなんだか陽気

最終週12
最後まで 目が離せませんw


そんな 『あまちゃん』も今週の土曜日で最終回

「半年間『あまちゃん』で楽しませてくれたのは良いが、
 今後の楽しみをどうしてくれるんだ!」
という視聴者の意見に
脚本の宮藤官九郎は・・・
「終わらない番組を好きになってください。
 『徹子の部屋』とか『のど自慢』とか・・・」
って答えていたので 笑ってしまいました・・・


最終回といえば
半沢
こちらも 本日最終回

近年まれにみる 視聴率もウナギ昇りで
先週の9月15日(日)は35.9%の視聴率

毎週楽しみにしていた番組なので
終わってしまうのが・・・


そして プロ野球ペナントレースも今週で
優勝チームと クライマックスシリーズ出場チームが決定しそうですw



こんなに いろんな物が 同じタイミングで終わってしまうとは・・・
『燃え尽き症候群』になってしまいそうですw
ウィキペディアによると
『燃え尽き症候群』を克服するためには

新たな目標や課題を見つけることで克服できるケースも少なくない


ということですので
次の 楽しみを見つけていこうと・・・
│posted at 09:36:51│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
