スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.09.25(水)

超 地獄ツアー IN NAGOYA おまけ

2013年9月24日
勝鯉の夜 NAGOYA
夜スタバ
勝鯉の浮かれ気分で 鯉戦士の宿舎のホテルの近くを散策

近くに スタバがあったので
もしかすると 翌朝 外人選手に会えるかも・・・って


そして
2013年9月25日
今日勝てば 16年ぶりの Aクラス入りが決定する運命の日

朝起きて ふとみつけた お部屋係の名刺
ニール

よく 見ると 『ニール』って
子供みたいな字で書いてあったので
思わず笑ってしまいました・・・

きっと 外人の従業員『ニール』さんが
一生懸命 カタカナを練習して 書いてくれたのだろうなって・・・


昨日みつけた スタバへ・・・
スタバ

すると・・・
バリントン

予想通り 本日先発する ばりばりバリントンこと 『バリ様』
モーニングコーヒーを・・・発見w

思い起こせば 2013年
WBCに出場したため 調整がおくれた 絶対的エース『マエケン』の代わりに
開幕投手を任された『バリ様』

そして 本日勝てば CS出場が決まる運命の一戦を任された『バリ様』
カープにとっては 意外と「もってる男」ですw

って考えてたら 今日サインもらえたら 
すごいサインなんじゃない?
って思い・・・

サイン
こんな フリップボードを用意
『日付を記入してください』
って書いていますw

バリントン2
そして スタバから出てきた バリ様にサインを依頼
快く書いてくれました!!
用意したフリップボード効果もあり
本日の日付も書いてくれました!!

バリサイン
外国方式で 『9.25.13』という書き方で

バリ様に お礼を言って
兎に角 「今日 頑張ってください!」って伝えて
握手までしてもらいました

そして 立ち去る バリ様が コチラを向いて
何か 英語で言ってくれたのですが・・・
日付入りのサインをもらえた 興奮で
よくわかっていませんでした

すると その直後
なんと バリ様の 向かう方向から 
無限のパワーエルドレッドこと 『エル様』
スタバにやってきました!!

きっと バリ様は エル様が来たよって教えてくれたのだと思いますw
『サンキュ~ バリ様~』
って心の中で 手を振って
エル様にも 本日の日付を入れたサインをお願いしたところ
快くサインをしてくれました!!

エル ぶれ
慌てていたので 手ブレしてしまいましたが
めっちゃ笑顔で 写真を撮らせてくれました!!

エルサイン
そして エル様も
本日の日付の入った サインを
右上の方に 『9/25/13』って外国方式で書いてくれました!!

エル様は 昨日 ホームランを打って 
試合を決定付けたので・・・
サインしてくれているときに
『ナイス ホームラン』ってお礼を伝えました
そして 握手をしてもらったのですが
エル様の手は 鬼のように デカイ手でしたよ・・・



そして12時に 楽しかった名古屋をあとに・・・
7時間かけて 帰松
長くて タイトスケジュールの
弾丸ツアーは 無事終了
スポンサーサイト
│posted at 22:45:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
