スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.06.25(月)

プッツん 男のプリン

グリコ

ぷっちん

グリコ 男のプッチンプリン  128円

たしかに オカシイなぁと思って購入しました

豆腐コーナーの中に ぷっちんプリンがありましたから・・・



夕食後のデザートにと思って 頭の中は あまさ控えめの ぷっちんプリンだと・・・

スキャットマン・ジョン が 『プッチン パポ イエー♪』と歌っていました・・・



でも、「もしかしたら・・・」っていう 多少の覚悟もありました

見た目は 完全に ぷっちんプリンですから・・・

でも 「もしかしたら たまご豆腐みたいなのかな・・・」って予想もしていました・・・・


↓↓↓結果↓↓↓

完食できずw(涙)



【調べてみました】
商 品 名  男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>
種 類 別  洋生菓子
容器/容量 プラスチック/170g
包材 プラスチックカップ
サイズ (W) 88mm (D) 88mm (H) 63mm


プッチンプリン史上初!「甘くないプッチンプリン」
●豆乳プリンをベースとしたグリコ独自の配合で、リアルな冷奴のようなおいしさを実現しました。
●ダシと醤油をベースにしょうがの風味をきかせた味わいが、男性のおつまみや小腹満たしにぴったりです。

発売40周年を記念した楽しさ重視の特別企画、もちろん味にも自信有り!
●プッチンプリンの「楽しさ」を追求した限定商品です。
●こだわり配合が実現したプッチンプリンならではの食感や味わいにはもちろん自信があります!


栄養成分 1個(170g)当たり
エネルギー/90kcal
たんぱく質/6.2g
脂質/3.1g
炭水化物/9.4g
ナトリウム/427mg



気になる方は 挑戦を!!
128円で奇跡体験を・・・

スキャットマン
懐かしの スキャットマンみたく
「ピ~ パポッ パラッポ♪パパ パラッポッ♪」な気分に・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 10:19:02│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
明日挑戦してみます!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-06-25(Mon)21:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-06-26(Tue)05:36
グリコ 男のプッチンプリン  128円たしかに オカシイなぁと思って購入しました豆腐コーナーの中に ぷっちんプリンがありましたから・・・夕食後のデザートにと思って 頭の中は...
