
│posted at --:--:--│
2013.09.25(水)

記念日 『9.25.13』 

地獄の弾丸ツアー IN NAGOYA
から帰ってきて 待っていたのは 劇的な展開でした

ばりんとん1
広0 - 0中
という 両チーム無得点ですすむ試合

今朝 サインをくれた バリ様は
7回裏 1アウト満塁のピンチを迎えていました

ばりんとん2

今朝 スタバでリラックスしていた バリ様とは
違う表情
バリントン2
テレビの前で
祈るような思いで バリ様を応援
代打大島をライトフライ
次の藤井をセンターフライに打ち取り 無得点で8回表へ

最近 赤鯉軍は よく 8回に点をとりますw
昨日も エル様が ダメ押しのホームランを打ったのは
8回の攻撃

期待感がたかまりますw

そして 8回表は 打順良く
1番丸から
ところが・・・
1番 丸  ファーストゴロ 1アウト
2番 菊池 ショートゴロ  2アウト

3番 梵は ファーボールを選びますw
そよぎ

4番 今日当たっている エル様
える1

ピッチャー 浅尾の1球目
える2
強振して 空振り
完璧に ホームランを狙っていますw

浅尾の2球目
える3
谷繁もビックリの ワンバンのボール
エル様も 落ち着いて見送っていますw

浅尾 運命の3球目
える4

える5
エル様 よく引き付けて・・・

える6
完璧にとらえますw

える7
そして 振り抜きますw

える8
浅尾 膝から崩れ落ちます・・・
打った瞬間 それと判る 打球

える9
打球は 赤鯉を応援する 鯉人のはるか頭上へ

余談ですが・・・
この外野席の「アサヒビール」の看板の右側「ATEAM」の看板にホームランを
当てると 1億円もらえるそうですw
これ ナゴヤドームに行かないと 知らない情報ですw


エル様 クライマックスシリーズを 射止める
特大ツーランホームラン

える10
仕事を終えて 気持ちよく ダイヤモンドを一周
すごいよエル様!!

いける
そして クライマックス進出が決定しました!!

バリサイン
本日の日付を入れてもらった
バリ様のサインボールと

エルサイン
本日の日付をいれてもらった
エル様のサインボール

とんでもない 貴重なお宝になってしまいました!!!!



これで 今シーズン 67勝69敗2引分
のこり6試合
クライマックスシリーズ出場が決定したのですが
次の課題 勝率5割でシーズンを終えて欲しいものですw
つまり 4勝2敗以上でのこり6試合を頑張ってくれと・・・

ファンの 欲は留まるとこを知りませんのでm--m

│posted at 23:26:27│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
ナゴヤドームの長編読みごたえありました。
黒USA│URL│posted at 2013-09-26(Thu)10:34│編集
ありがとうございますw
昨年は クライマックス傷心の 国道1号線の旅でしたが
今年は クライマックス応援の 旅を満喫できました!!

クライマックス ファイナルステージまで行けるといいのですが・・・
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-09-26(Thu)10:48│編集
サインボール、お宝になりましたね!
名古屋ブログ読み応えありました

この写真はまさかモリ○ンさんではないですよね?
赤×三×坂│URL│posted at 2013-09-27(Fri)02:31│編集
写真の看板を持った人は モ〇ソンさんではありません。

ナゴヤドームでの中継を見ていると いっつも映る人ですw

チェックしてみてください
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-09-27(Fri)23:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
