スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.10.07(月)

うてんちゆうし

2013年10月5日(土)
赤鯉 今シーズン最終戦

入手不可能と言われた 幻のチケットを 赤なべさんがGET
意気揚々と 広島ズムスタにむかいました・・・

今回のメンバーは
局長こんぺいとう ウッチーさん おくちゃんの3名
遅れて 赤なべさん合流というかたち


雨模様の中
アイス
夕方からは 雨が上がるという予報を信じて
しまなみ海道に・・・


途中の 瀬戸田サービスエリアに立ち寄りますw
瀬戸田

ちょうど お腹の減る時間だったので・・・
局長
たこ
たこ天うどん

ウッチーさん
れもん
瀬戸田れもんラーメン

おくちゃん
尾道
尾道らーめん

を実食
地元の特産物をそれぞれ堪能できました・・・


ちょうど 瀬戸田サービスエリアでは
感謝セールというものをやっておりまして
似顔絵
尾道大学美術科の学生さんによる
無料 似顔絵コーナー というイベントをやっていました!!

ちょっと 恥ずかしい気持ちを抑えて
似顔絵2

こんな感じで 無料似顔絵体験
学生さんが 10分くらいで あっという間に サラサラっと描いてくれました
感心しました・・・


そんな素敵な体験をしたあと いざ ズムスタへ!
マンホール
ズムスタちかくの カープマンホールも 雨で濡れております・・・

そして・・・
中止
17時20分
『雨天中止』
のご案内・・・

まさかの 雨天中止
チケットは完売しているので 多少の雨なら試合をすると思っていたのですが・・・

初のクライマックスを控えている赤鯉の選手に
ここで 体調を崩されてはという チームの思いがあったのかもしれません・・・
そのかわり 必ず クライマックスの成績は倍返し
歓ばせていただきたい!!
ばい

そういう期待を持って 泣きながら松山へトンボ帰り🚙・・・
スポンサーサイト
│posted at 00:01:04│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
この似顔絵は誰が持って帰られたんですか?
赤×三×坂│URL│posted at 2013-10-07(Mon)09:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
