スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.06.27(水)

2×2-6事件

6月26日(火) 広島カープ満喫弾丸ツアーに行って参りました・・・

朝7時 伊予国松山 出発
  参加探偵 局長・赤なべさん・赤×三×坂 (こんぺいとう探偵局のオフ会)


しまなみ前の サークル・K・サンクスにて
  赤×三×坂 昨日マニフェスト 『男のプッチンプリン』購入
グリコ

  道中の車内で 挑戦いたしました・・・
  人間ブラックホールの名を欲しいままにしていた 赤×三×坂くんですが・・・
  2口食べたところで棄権を宣言・・・

 完食できずw 残念(涙)でした・・・


カープの2軍選手が放牧されている 山口県由宇牧場へ向かいました(気分↑↑上々)

が・・・ その前に少し 寄り道して向かったのがこちら↓↓

山賊

山口県 『いろり 山賊』でございます。

山賊 七夕まつり

ちょうど『七夕祭り』のイベントを開催中w・・・

山賊弁当

昼食にと それぞれ お弁当を購入いたしました
『狼煙(のろし)弁当』 
『山賊弁当』
『皇牛(ひめらぎぎゅう)七夕弁当』

山賊弁当
定番 『山賊弁当』 担当:局長
大きな山賊むすび  鳥の照り焼き  牛串

狼煙弁当
ボリューム満点 『狼煙弁当』 担当:赤×三×坂
大きな山賊むずび  サイコロステーキ

皇牛七夕弁当
季節限定 『皇牛(ひめらぎぎゅう)七夕弁当』 担当:赤なべさん
白米に 皇牛の焼き肉

山賊気分でワイルドに お弁当を購入して
いざ カープ由宇牧場へ!!

レジャーシートを敷き 外で豪快にお弁当を喰らいました・・・
どれも 抜群においしゅうございましたm--m


こちら カープ由宇牧場↓
VS福井
仮想バッターボックスで逆一本足打法のつわものが・・・↑↑
福井投球
対戦相手は 人生初放牧中の 済美高校出身 福井 由宇也
福井投球2
由宇也の後方で腕組 監視しているのは、
(左)沢崎コーチ (右)小林コーチ
はやく『由宇也から 優也になっていただきたい』と言っているとか言っていないとか・・・


ウェスタンリーグ 小鯉VS小虎
VS阪神

豪華投手陣のオンパレードです
福井 → サファテ → 横山 → 江草 → 永川
という投手リレー

放牧ピッチャー

打線も好調!!(age)

6/26 試合結果

2-6 で快勝!! 

626 快勝
ファンへの勝利の 御挨拶↑↑

帰ってきたサファタン
帰ってきた サファタン↑↑

サファタンファンサービス
久々に日本へ帰ってきた サファタンはファンサービス中
※足元の音楽プレイヤー 壊されませぬよう ご注意を・・・

普段でしたら ここまでで 満腹なのでございますが・・・
本日は更に 強行スケジュールでございますw

いざ ズムスタへ!!
626 ズムスタ チケット
交流戦後初の 地元広島
なにかと話題の黒軍戦
あの 1億円騒動の 原ぉ監督もいらっしゃいました^^V

あと、チケットに 『CX-5』の広告が・・・

早朝の出発と お昼の 由宇牧場での ウェスタンリーグの勝利
さらには 予想外の 天気の回復による 日焼けで
体力的にキツくなってきておりましたが・・・
さすがの 夢のボールパークへ入りますと
魔法をかけられたように テンション↑age↑age↑
ランナーズハイ状態

命
↑こんなTシャツを見て 気分も高揚
よく考えていますよね 「命」という文字 よ~くみてみると… 
ローマ字で「CARP」って

626ズムスタ結果
なんと 黒軍に 2-6で快勝!!

626ズムスタお礼
本日 2度目の勝利のご挨拶

ムムッ!!
6月26日 2度の 2-6 での勝利!!
「2」と「6」の多い一日
まさに1日が26時間あるような 強行スケジュール
局長一同「つろ(26)ーございました」とさ・・・
おあとがよろしいようで・・・

~オマケっ~
626勝利新聞
今シーズン2枚目のカープ勝利新聞
入場チケットと一緒に 保管です

がんちゃん CX-5

よ~く みてみると 岩ちゃんのヘルメットにも
「CX-5」の宣伝が・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 01:06:42│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
あの豆腐の味には衝撃をうけました!
山賊美味しかったです。
赤×三×坂│URL│posted at 2012-06-27(Wed)09:04│編集
すごいハードスケジュールですね~充実してますね(*´∀`*)
山賊弁当美味しそう…
赤ペッター│URL│posted at 2012-06-29(Fri)21:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-06-27(Wed)22:54
6月26日(火) 広島カープ満喫弾丸ツアーに行って参りました・・・朝7時 伊予国松山 出発  参加探偵 局長・赤なべさん・赤×三×坂 (こんぺいとう探偵局のオフ会)しま
