
│posted at --:--:--│
2013.10.22(火)

ウキウキ ウォッチング

2013年10月22日(火)
その衝撃的な お知らせは 番組内で明かされました 

いいとも

1982年から 32年間 日本のお昼時を担ってきた
長寿番組『笑って いいとも!』が 来年3月番組を終了することに・・・


10月22日の番組終了間際
いいとも1
タモさんが わざとらしく
「ゲストの方が来ています」
「ゲストどなた?エンディングゲスト」

すこし 微妙な間があって

いいとも2
トビラから 笑福亭鶴瓶が出てきて
会場は 喜びの歓声に包まれますw

いいとも3
会場の歓声を制し 鶴瓶さんは
「ちょっと ちょっと いやいや ちがうの」
と 本題に入ります・・・
いいとも4
鶴瓶「オレ 聞いたんやけども 『いいとも』終わるってホンマ?」

その途端 会場は悲鳴があがります・・・

タモリ「来年の3月で終わります」
いいとも5
そして再び会場は悲鳴

いいとも6

タモリ「30からこの世界入ったじゃない? 
するするするっと横滑りで入って、6年後にこの番組やったんです。
『いいとも!』で初めて、芸能人として格好がついて、
32年、フジテレビがずっと守ってくれた。感謝しても感謝しきれない」

という思いを語って番組は終了・・・


正直 最近 見ることの無かった『笑って いいとも!』
むかしは もっと自由に番組をやっていた気がしますが、
最近は 出演者や番組の内容が マンネリ化して
わざわざ見ようとは・・・

実際に・・・
長年お茶の間に馴染んできたテーマソングを廃止したり
「テレホンショッキング」のコーナー以外にタモリが出演しなくなったり
リニューアルを繰り返していたそうです・・・


それでも 32年間もあり続けた番組が無くなるというのは
ちょっと 寂しいですね・・・



│posted at 23:15:03│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そやな、「ともだちのわ」も番宣になってたし…チャンネルを合わす事すらしなくなったな…一回見に行ったけど、その時のゲスト「片桐はいり」やった(汗)…ど~なん…片桐はいりてて…(笑)
元祖天才もこボン│URL│posted at 2013-10-23(Wed)01:37│編集
すごいですね
新宿アルタに行ったのって・・・
片桐はいりって 「あんべちゃん」ぢゃないですか
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-10-24(Thu)00:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
