
│posted at --:--:--│
2013.10.25(金)

オ~セラ~ミヨ~♪(カンツォーネ♪)

2013年10月24日(木)
期待と不安の ドラフト会議

ドラフト



昨日 注目選手として挙げていた2人の投手
松井裕樹
松井

大瀬良大地
大瀬良

松井は 楽天が1位指名で交渉権を獲得

広島は競合を避けるかと思っていましたが・・・
なんと 注目株の大瀬良を1位指名

すると・・・
阪神とヤクルトも同時指名で 3チームでのくじ引きに・・・

ここで 当初の情報通り
昨年 くじ運の悪さを露呈した 野村監督ではなく
九州担当スカウトの 田村恵スカウトがくじ引きに・・・

広島としては 「思いの強い人間が 必ず引き当てることができる」
という精神論で臨みますw

そして・・・
田村スカウト
この ぎこちなく力強いガッツポーズ
見事 その強い思いで 当たりクジを引き当てました!!!!

GOOD JOB!
田村スカウト


今シーズン後半の勢いをそのままに
広島と楽天に 勝利の女神は微笑みますw

選手2
今年7月 坊ちゃんスタジアムで行われた
日米大学野球の時に撮影した 大瀬良大地

ボール
その時に 購入した 公式試合球
大野寮に入寮したら ここに 大瀬良のサインをもらわないと・・・
オーソレーミオー
オ~セラ~ミヨゥ~♪ 鼻歌が止まりません・・・♪


今回のドラフトの結果
ドラフト結果
5人中4人が投手という
ピッチャー中心の補強


なんだか ひさびさの 投手王国復活も
遠い日のことではないのではないでしょうか?
※黒田の復帰とかも・・・

大瀬良
やっぱり 10月13日(日)に わざわざズムスタへ足を運び
クライマックス 阪神戦を パブリックビューイングで観戦したというのも
広島入りの 予感があったのかもしれません

ドラフト会議の後の特番
ダウン症の弟を持つ
大瀬良のドラマ

「少しでも長く (弟)元気が 
 大好きな野球を見せてあげられるように頑張りたい」
というコメント

広島ファン以外も 大瀬良のファンになったのでは・・・



今夜から 獲らぬ勝鯉の皮算用w
楽しみで 眠れぬ夜が続くかもしれません・・・


早速の皮算用ですが・・・
気になる背番号はどうしようかと・・・

期待のピッチャーなので 10番代~20番代までの
背番号になると思うですが・・・

11番 福井
12番 上野
13番 キラ
14番 篠田
15番 不在(黒田が戻ってきた時用)
16番 今村
17番 大竹
18番 マエケン
19番 野村
20番 永川
21番 斎藤
22番 中村
23番 横山
24番 河内
25番 高橋
26番 廣瀬
27番 上村
28番 岩見
29番 江草

これは・・・
ズバリ「14」番でどうでしょう?

広島の「14」番といえば特別な背番号
ちょっと頼りない 篠Pでは・・・

選手2
ほら ↑ここ
大学日本代表の時も 「14」ですしね

久々に期待できる「14」番復活
│posted at 01:05:35│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
