
│posted at --:--:--│
2013.11.06(水)

toto CM 『最後の試合』

「toto」の
感動するCMを ご存知でしょうか?

その名は・・・
『最後の試合』
↑ここをクリックすると You Tube で動画観れますw

最後の1
とある高校生 吉田

最後の2
彼は 今日 部活を引退する・・・

最後の3
彼は 誰よりも練習をしました・・・

最後の4
ひとりで 黙々と・・・

最後の6
彼には 練習しか、なかった・・・
つまり 一度も試合に出たことがなかった・・・

最後の5
努力は必ず報われる、と思ってた・・・

最後の7
・・・
最後の試合も 出場することはなかった・・・
・・・

最後の8
でも、その挫折が、

最後の9
その痛みが、
いつか彼を強くする。

最後の10

最後の11
吉田のシュートは、
いつか決まる日が来る。


という内容w
なんで 便器のメーカーがこんなCMを・・・?
TOTO
と思っていたら・・・

TOTO
こっちの「TOTO」でした・・・


感動するので オススメですw


│posted at 00:57:26│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
