
│posted at --:--:--│
2013.11.24(日)

本当の2013年最後の試合

あのクライマックスへ初出場し
敵地 甲子園球場で魅せた 強く成長した
我が 赤ヘル軍団

ただ・・・
ファイナルステージ出場後
下り坂を転げ落ちるように転落していったチーム

プロ野球ニュースでは報道されない
今年最後の 西武との練習試合

西武1
西武のキャンプ地 宮崎県日南市南郷
南郷スタジアム

隣の芝生は青く見えるのか・・・
立派な施設の整った球場と 周辺設備

西武2

こんな球場に来るのは コアなファンばかり・・・
誰もいない外野スタンドから
ライオンファンの方が ひとりで
大きな声で 応援されていたり・・・

内野の客席からは 鯉ファンの方が
異様に大きな拍手で ライオンファンを封じ込めたりと・・・

いろんな 人間模様を観察できますw


時間は昼時
お昼1
宮崎名物 炭火焼 500円が気になりましたが・・・

お昼2
球場うどんを購入w
宮崎なので さつま揚げが 入っておりますw


西武3
ベンチまでの距離がとても近く
目下に選手たちを望めますw

西武4
この2人 兄弟かと思いました・・・
左:松山 右:美間

西武5
そして 本日の『ベストショット』
相手ベンチを凝視しながら 作戦を語り合う
広島の誇る『菊丸コンビ』
ちなみに 来年『63』の丸は『9』に背番号が変更されるので
このツーショットは これで見納めm--m



と・・・
ここまでは・・・
良かったのですが・・・

西武6
試合の方は・・・
夕日の中 左手にメモ紙 右手にペンの
タクローコーチは激おこぷんぷん丸です・・・

広島 0 - 8 西武
しかも 試合内容が悪かった・・・

西武の投手陣相手に全く打つことができず
守備の方も ツマラナイエラーばかり・・・

2013年を締めくくるには
あまりにもお粗末な試合

少し来年が心配になる 練習試合でした・・・




オマケっ~
最近 タクローコーチのブログで よく出てくるのが・・・
『せーかぁーい!』
クロ
っていう ドラマ『クロコーチ』のキメ台詞

なんで そんなにハマっているのかと思ったら・・・

『クロコーチ』
『タクローコーチ』

だから なんですね・・・(納得)


│posted at 23:30:15│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
