スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.07.01(日)

ぷり ぷりっ 男のプッチンプリン 挑戦者増加中!!

新挑戦者 2名

連日 グリコの『男のぷっちんプリン』の話題ばかりですが(恐縮)・・・

気になっちゃって 新たに挑戦をした 探偵が2名

今までの結果は・・・

局長(こんぺいとう)・・・2口
赤×三×坂      ・・・2口

というなんとも情けない状況

新たに挑戦した探偵↓↓
探偵ネーム ビッグ『8(エイト)』さん 
2口目で違和感を感じたそうですが、
148円もしたので 根性で完食を目指したそうですw
しかし・・・
約半分を食べたところで ギブアップ↓↓(涙)

試合後の感想
「いや~ がんばったんですけどね・・・
 なかなかの 相手でした」
と爽やかな笑顔で答えてくれました

もう一名 挑戦した探偵↓↓
探偵ネーム 炎のアルバイトさん
やはり 2口目で違和感を感じ
結局 完食できずw

納得がいかず ネットで評判を調査してくれたそうで・・・
ネットでは 
「おいしい」
「今までに ない味」
などと『好評価』だったそうです・・・

ぷっちん陳列

まだ こんなに 陳列してありましたよ↑↑
気になった方は お早めに挑戦を^^V


いちおう お口なおしに・・・↓↓
ほんとうのパフェ

先日の『パフェの日』の翌日
探偵ネーム 赤×三×坂くんが・・・
「これが本当のパフェですよ」
って得意げにパフェを頼んでいました(ご報告まで)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 08:10:48│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
今日寄りましたが、普通のプッチンプリンしか置いてなかったですよw
赤×三×坂│URL│posted at 2012-07-01(Sun)22:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-07-02(Mon)19:58
新挑戦者 2名連日 グリコの『男のぷっちんプリン』の話題ばかりですが(恐縮)・・・気になっちゃって 新たに挑戦をした 探偵が2名今までの結果は・・・局長(こんぺいとう)...
