
│posted at --:--:--│
2013.11.28(木)

宮崎で発見!!ケサランパサラン!!

ちょっと 野球のことばっかりなので・・・
すこし 違うネタ

先日 ご紹介した 
謎の生命体 『ケサランパサラン』

なんと 宮崎ツアーの時に 遂に発見!!

もう一度 おさらいしますと・・・
江戸時代以降の民間伝承上の謎の生物とされる物体

一つ一つが小さな妖力を持つ妖怪とも言われ
未確認動物『UMA(未確認生物)』として扱われることも・・・

穴の開いた桐の箱の中で白粉(おしろい)を与えることで飼育でき
増殖したり 持ち主に幸運を呼んだりする 

というもの・・・

そして 発見したのがコチラ
ケサラン

もすこし拡大すると・・・
パサラン

まるで 生きているように フワフワと 風にのって
ただよっておりました・・・



お察しのとおり 小ネタで月間目標 『20』更新へ
向かっておりますm--m(グヘェ)
│posted at 22:22:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
