スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.07.11(水)

病み上がりの夜に・・・

いや はや ・・・

思わぬ 体調不良で ブログまでの距離が遠ざかる

1週間でございましたが・・・

皆様の 体調の方は 無問題でしょうか?

『元気があれば なんでもできる』

猪木
by アントニオ猪木

こんな ときだから 妙に深く染み入る お言葉でございます・・・



ところで、先日まで ひととおり盛り上がっておりました

『男のぷっちんプリン』ですが・・・

遂に コンビニで見ることは無くなってしまいましたね・・・

グリコ

もし この↑↑の勇姿をお見かけしたら ご一報ください。

もはや それは まぼろしの一品かもしれませんよ!!

即買いです!!(マストで)

過去をほじくりかえすようですが・・・

元ソフトバンクのペニーみたく 早い段階で 消えていきそうですw

WANTED
↑↑わずか64球で日本球界から消えたペニー

ペニー記事
↑↑そんな おさわがせペニーの少し前(7/1)情報ですが・・・

メジャー昇格後 さっそく 日本野球に対してグチってたそうですw

でも 日本人って そんな はかなくして消えゆくものに 惹かれてしまう

文化 持っているんですよね・・・






病みあがり なので 本日は短めで・・・あしからず

徐々に 鉄板ネタ 仕入れておきますw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 00:39:17│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
発売開始から干されるまでが早すぎましたねw
その短い間に、試食できたことはラッキーでした。
赤×三×坂│URL│posted at 2012-07-11(Wed)01:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
