
│posted at --:--:--│
2013.12.27(金)

長崎のふたり

2014年の楽しみと言えば・・・
新入団選手の 大瀬良大地

大瀬良

高校時代 同じ長崎でライバルだった
カピパラさんこと 今村ですが・・・
今村2
ほんと よく似ておりますw


そんな2人ですが
12月27日(金) 入団より一足早く
長崎・諫早市民球場で行われた
「第4回プロ野球長崎県人会 スマイル少年野球教室」に参加して
ツーショット
大瀬良

ほんと よく似てますw

赤ヘルの未来を担う2人は
野球指導や大縄跳びなどのレクリエーションを楽しみ・・・

大瀬良は
「今年はジャージーだったけど、来年はユニホームで戻ってきます」と笑顔で話したそうw

来年 2人とも赤いユニフォーム着てたら
ほんとに どっち?がどっち? か 判らなくなりそうですw
│posted at 22:05:40│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
