
│posted at --:--:--│
2012.07.13(金)

チャーリーとチョコレート工場

夢の 夢の 夢の・・・球宴

オールスターゲームロゴ

『マツダ オールスターゲーム2012』

2012年7月21日(土)

我が街 松山 坊ちゃんスタジアムで開催ですw

オールスター


前回 松山 坊ちゃんスタジアムで開催されたのは、
ちょうど 10年前 2002年7月13日(土)

ちょうど その10年後の 本日 2012年7月13日(金)に
先日 憧れの『CX-5』様を契約した マツダ販売店より連絡がありまして・・・

そう 勘の良いあなたなら もうお気付きですね・・・
お察っしのとおり 頂いちゃいました!!

『マツダ オールスターゲーム 2012』

のチケットをねV^^V


とりあえず 本日より カープ以外も 猛勉強開始です!!
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 23:31:36│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
実は10年前のオールスター戦、座席案内のバイトしてたんです(*´∀`*)あれから10年とは…楽しんできてください♪
赤ペッター。│URL│posted at 2012-07-20(Fri)21:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
