
│posted at --:--:--│
2014.01.17(金)

10時9分35秒

腕時計を調査しておりましたら・・・

東京ラブ
コチラは 『東京ラブストーリー」で 赤名リカが着けていた
シチズンの 「ライトハウス」という腕時計

ベーシックで シンプル
そして なんとなく品のある腕時計ですw

当時 9000円くらいで そんなに高くはない腕時計だった様ですw


こんな 感じの腕時計ないかな?って探していると・・・
レグノ
同じ シチズンの 「レグノ」という種類の腕時計
多分 「ライトハウス」はレディース用
こちらの「レグノ」はメンズ用だと思われますw

さすがに おなじ シチズンなので
よく似た商品です・・・


・・・・
・・・・
なんか 気になる・・・
・・・・
・・・・

あっ!!

この上の画像 
両方とも 時間が
10時9分35秒
なのですw


気になって 他の時計の画像も調べてみると・・・
インディペ
こちらも 
10時9分35秒

エコドライブ
こちらも
10時9分35秒


Gショック
こちらは
惜しい!!
10時8分36秒
待てなかったのかな?


予想ですが・・・
10時9分35秒は 腕時計が一番バランス良く
見える時間なのだと・・・


今日の 10時9分35秒 腕時計に注目してみては?
│posted at 00:11:47│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
知らなかったです!
新たな発見は身近にあるものですね。
赤×三×坂│URL│posted at 2014-01-17(Fri)01:02│編集
各メーカーによって広告掲載写真の時間は決まりがあるみたいです
セイコーは10時8分42秒、シチズンは10時9分35秒、カシオは10時8分37秒、オリエントは10時10分35秒
この位の時間が全ての針を見せてバランスもいいしメーカーのロゴを隠さないためらしいです
-│URL│posted at 2014-01-27(Mon)04:38│編集
なるほど~
勉強になりますw
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2014-01-28(Tue)07:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
