スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.07.19(木)

おひさしぶりねぇ~♪

スランプに陥っておりました・・・

やはり 毎日 少しずつでも 何かをまとめておくことが

生活のリズムを作り、スランプ脱出の術なのだと 

ブログ再開を決意




とは 言え 何を書こうか・・・




そうそう ここで クイズです。

『落語家』『小説家』『政治家』
この3人の中で 浮気が上手なのは誰?

答えは いちばん最後に発表・・・↓↓




本日 スランプ脱出に向け 『pino』ダブル抹茶を購入

ピノ 抹茶味

『pino』って たま~に 星形とハート形の形状が
入っているそうですよ。

ちまたでは、
「星形」は「願いのピノ」   
「ハート形」は「幸せのピノ」と
呼ばれているそうで、
本日は 両方とも 入っておりませんでした・・・

ピノ 抹茶味2

しかし こんなサイトを見つけましたよ!!
↓↓ここをクリック↓↓
『pino 占い』
『pino』の食べる順番を決めて 今日の運勢を占います。
是非 チャレンジを!!



『pino』を食べるときに 欠かせないのがこの ピック↓↓
ピノ スティック

『pino』ピックですが、よ~く見てみると 番号が入っていますw
実は このピックの番号と 自分のニックネームを
↓↓ここのサイトに入力すると↓↓
『pino 成分チェッカー』
↑↑ここをクリック↑↑
自分の 成分分析をしてくれますよ(笑)
ちょっと 笑えるので 是非チャレンジを!!


どこまでも 遊べる『pino』で気分もリフレッシュです!!
この ブログを書きながら 6個ペロッといっちゃいました・・・



クイズの答えですが・・・
正解『小説家』でした

『落語家』・・・はなすしごと
『政治家』・・・政治がしごと
『小説家』・・・かくしごと

隠し事が上手なのは 小説家でした・・・

ただし 現実の世の中では
元プロ野球選手 現監督 若大将〇辰〇や
元府知事 現市長 〇下 徹が
実績をのこしておりますが・・・
本日も おあとがよろしいようで・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 23:23:31│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
久しぶりの更新待ってました!
今日ピノ買ってみます!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-07-20(Fri)10:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
