
│posted at --:--:--│
2014.01.22(水)

ドラフト4位 西原圭大

ドラフト4位
西原 圭大(48)
※( )内は背番号

西原圭太

出身:愛媛県今治市
出身校:今治北
社会人:ニチダイ
投打:右投げ・右打ち
身長:178㎝
体重:76㌔

マエケンやマーくんと同じ 88年生まれの 25歳の黄金世代の投手
しかし 西原の歩んできた道のりは苦難の道

関西外語大学の時は 4年間で 8勝22敗という成績
抑えても チーム状況が難しかったので勝てない時期を過ごし・・・

社会人となり、所属した ニチダイでは
仕事優先で午前6時半から働き・・・

投手はたった7人で連投は当たり前
そんな環境で心身ともにタフに鍛えられたとう

まさに『雑草魂』で広島に入団

※その証拠のように 西原選手のドラフト情報には
 写真掲載もない状態・・・


愛媛県今治市出身となれば 応援しないハズはありません!!

西原圭太2

サインをもらうとき
「愛媛から来たんですよ」って言うと
「ほんとですか!?」ってビックリされ

西原圭太1
爽やかに笑顔で応対してくれました

西原圭太3
サインをしてもらい

西原圭太4
「好きな言葉」で「今年の目標」なのか

「気迫」

って 『雑草魂』を思わせる言葉を書いてくれました

「大舞台で投げる方がワクワクする」というほどの心臓の持ち主
年間50試合 中継ぎで投げたいと
何か企んでる感を漂わせておりました
│posted at 09:31:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
