
│posted at --:--:--│
2014.01.22(水)

ドラフト2位 九里亜蓮

ドラフト2位
九里 亜蓮(12)
※( )内は背番号

九里

出身:鳥取県米子市
出身校:岡山理科大付属高校 - 亜細亜大学
投打:右投げ・右打ち
身長:186㎝
体重:90㌔

東都大学リーグ通算19勝5敗
防御率1.60
4年生秋には亜大を33年ぶりの優勝に導き 
MVP・最優秀投手賞・ベストナインの3冠に

明治神宮大会では3試合全てで先発を務め
18.1回1失点(自責0) 23Kの粘投で7年ぶり日本一を達成

という輝かしい成績をおさめて ドラフト2位で入団


スポーツ新聞では ドラフト1位の大瀬良をライバル視と
マスコミを盛り立てているみたい

中学生の頃は 札付きの悪ガキで
それを心配した祖母が 教育委員会に 
孫の他校への転校を直訴しにいくという事件も


そんな九里選手ですが
実際に会ってみると・・・
九里1
めっちゃ爽やかな好青年

九里2
40人くらい列を作ったファン一人ひとりにサインをして

九里3
丁寧に応対してくれました

九里4

コチラが九里選手のサイン
九里5

そして 気なる「今年の目標」が・・・
九里6
「2ケタ勝利」
もはや 勝手に 約束してもらったくらいの気持ちに・・・

マエケン  15勝
野村    13勝
大瀬良   14勝
九里    12勝
バリントン 12勝

この5人で 66勝は計画できますw

無いとは思いますが もし 九里選手が 由宇牧場に放牧されたら
この約束手形ボールを持参して 「喝」を入れないといけません・・・


│posted at 10:59:52│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
