
│posted at --:--:--│
2014.01.22(水)

ドラフト1位 大瀬良大地

ドラフト1位
大瀬良 大地(14)
※( )内は背番号

大瀬良

出身:長崎県大村市
出身校:長崎日大 - 九州共立大
投打:右投げ・右打ち
身長:187㎝
体重:88㌔

もはや 2014年の『新人王』候補
注目度NO1の選手

昨年 松山坊ちゃんスタジアムで開催された
日米大学野球の時以来

注目株
↑真ん中に立っているのが 大瀬良

この時に
「きっと この中の誰かが カープに入団する選手がいるハズ」
と思い 購入した
ボール
『日米大学野球硬式球』

このボールを使用する時が 遂に!ついにやってきました!!!


ドラフト2位の九里と一緒に現れた 大瀬良は・・・
大瀬良6

50人くらい並んだ列のファンに丁寧に対応
大瀬良1

サインを書いている時も
大瀬良2
横には 取材陣が・・・

大瀬良3
そして カピパラフェイスでニコリと

大瀬良4
ここで サインを貰えるチャンスはほぼ最後

大瀬良5
絶対に 活躍して 遠い存在になってしまうから


大瀬良7
そして ゲットしたサインボール

大瀬良10
このボールにサインをもらう時
「去年 松山での試合応援しに行ったんですよ」
「カープに入団してくれて ありがとう」
って伝えると
「えっ!?本当ですか!?ありがとうございます」
ってカピパラスマイルを見せてくれました


そして 「今年の目標」を書いてもらうと・・・
大瀬良9

大きな字で「新人王」と・・・
これも 約束手形として 大切に保管しておきますw


オマケで・・・
大瀬良
昨年購入した デニム帽子にも
サインしてもらいました!!

│posted at 11:43:29│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
