スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.07.21(土)

毎月20日は・・・

実は・・・

9月納車予定の 『CX-5』ですが・・・

希望Noを 決定いたしました

『20-20』

にですw

そこで、毎月20日を、特別な日にしようと決意

何かないかなぁと 考えておりましたら

20日 → 二十日 → はつか → 初か

ということで 毎月20日に 

今まで 挑戦したことのないことに

チャレンジする 『おはつの日』に制定



本日20日 『おはつの日』はこちら↓↓
蜜玉露

アサヒ飲料から新発売
『蜜玉露』FAUCHON PARIS

蜜玉露

「FAUCHON」(フォション)は、1886年の創業以来、
世界中から厳選した食材を提供しつづけている、
フランス パリの高級食材商

日本茶のグルメ素材「玉露」を、
パリの美食クリエイーターフォションが
砂糖蜜で甘美かつ濃密な美味しさに
仕上げた贅沢な逸品

という説明書き

結果・・・甘い日本茶でした☆
興味のある方は挑戦してみてくださいね


と まぁ こんな感じで 毎月20日は 今まで
食べたり 飲んだり 体験したり したことのないことに
挑戦する 『おはつの日』をゆるーく企画してみました・・・





ところで 明日は 7月最大のイベント 
『マツダ オールスター2012 in 坊ちゃんスタジアム』

夢のチケット
↑↑夢のチケット

先発は 我が広島カープ 前田 健太

今夜 ワクワクし過ぎて 眠れるのか心配ですw

今日の 京セラドームでの オールスターゲームの試合前に
ペイ様こと 北別府学と 炎のストッパー 津田恒美の
野球殿堂入りのセレモニーがありました。

そんな ペイ様の背番号『20』を『CX-5』に乗せるのが
楽しみで ひとりほくそ笑んでしまいました・・・

そうそう 『マツダ オールスターゲーム』だけに
TVのCMや 選手のヘルメットに 『CX-5』の文字がいっぱい

「はやく 納車しないかな」という思いがいっぱいに・・・
明日だけでなく 9月が待ち遠しきこと 限りなし でございますw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 00:45:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
