
│posted at --:--:--│
2014.01.31(金)

にほんブログ村 in 探偵『こんぺいとう』スクープ

お気付きの方もいるでしょうが・・・

1月25日(土)のブログから ブログの一番最後のところに

ブログ村

↑こんなのがついていますw


実は 先日『にほんブログ村』というサイトに登録して
より 多くの人に ブログを見てもらおうと・・・


この『広島東洋カープ』のアイコンをクリックしてもらうと
カープについてのブログが 人気ランキング形式で
たくさん出てきますw

カープブログ


気になる 探偵『こんぺいとう』スクープ の順位は・・・

16位

1月31日(木)23時現在 なんと!!16位!!
ご好評をいただいておりますm--m

カウンター

PC画面で見ることができる アクセスカウンターを見てみると・・・
本日 112人の方が ブログを見てくれたという結果に
ちょっと前まで 15人~20人くらいの 
内輪のブログで 細々とやっておりましたが・・・
ここ2~3日はうなぎのぼりのアクセス数w


特に昨日のブログのタイトルが
『大瀬良サインボール事件』
と したため 興味を持ってくれた方が多かったのでしょうか・・・

東スポ ばりの 誇大表示と言われるかも・・・
と ビビリつつ 『にほんブログ村』の凄まじい威力を 感じておりますw


そんな はじめて 探偵『こんぺいとう』スクープ へお越しいただいたお客様が
多いと思いますので・・・ 
本日は このブログのご紹介と 期待を裏切らない スクープネタをご用意



【ご紹介】
探偵『こんぺいとう』スクープは
局長:こんぺいとう が 毎月「20」更新を目標に
日々 ネタ探しに励んでおりますw

なかなか ネタが見つからなかったり お仕事がバタバタしてたりすると
月末にドッと まとめて更新することもあったり・・・
ひとつのネタを 分割してみたり・・・
そこは 笑って許して♪くださいm--m

2012年8月からは なんとか 毎月「20」更新しておりますw
月間
(モノイイありますが・・・NOクレーム NOリターンでお願いします)

【スクープネタ】 ※ちょっと前の話ですが・・・
こんぺいとう探偵局では 2013年11月20日(水)~11月21日(木)
宮崎日南秋季キャンプへ・・・

天福球場

11月20日(水)
広島は 西武がキャンプを張っている宮崎県・南郷町を訪れて練習試合を行ないました
西武投手陣にわずか4安打しか打てずに0-8の完封負け

この日の試合内容は・・・
内野手がファンブルしたり 外野手が処理に手間取ってワンヒットを二塁打にしてしまったり
バッテリーが悪送球で失点するなど ミス ミス ミスのオンパレード

野村監督は 試合直後・・・
「若い選手に気迫というか戦う姿勢が見えない」と
怒りのコメントを残し・・・

腹に据えかねた野村監督は・・・
コーチ 選手を乗せたバスが走り出すと
途中で 突然 野村監督がバスを止めさせ
一部の投手を除き 全員をバスから降ろして 
宿舎まで走って帰ることを指令したという事件がありました(泣)


このニュースは 
YAHOOニュースなどで紹介されておりましたので

罰

ご存知の方も多いかと・・・


ただ・・・
こんぺいとう探偵局では その罰則走のスクープ画像を入手いたしておりますw

それが コチラ
罰1

罰2

罰3

罰4

罰5

罰6

突然 街中を走る 赤いユニの選手達
慌てて シャッターを押したので ブレておりますがm--m



そんな スクープもたまに撮っちゃう 探偵『こんぺいとう』スクープ

あなたのお気に入りにどうぞ


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


│posted at 00:29:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
